モニプラ「スモカ歯磨株式会社」様より、

キラキラコスミオントライアルセットキラキラ

モニターさせて頂きました。

Peach Cabin Attendant愛用ハミガキ「コスミオン」ラブラブ

約一週間分のサンプルが入っていました。

専用ハブラシ付きなのが嬉しかったですラブラブお願い

日本で唯一の歯磨き剤専門メーカーが開発した

COSMiON(コスミオン)。虫歯予防・歯周病予防・

ホワイトニンク・口臭予防、ハミガキコとしての

トータルバランスを実現。

ペーストとジェル、朝と夜で使い分ける新スタイル。

 

実際に使用してみました。

朝はホワイトニングハミガキコキラキラ

高機能シリカ(清掃剤)が黄ばみや歯垢に

速攻吸着し、歯に負担をかけることなく

キレイに取り除いてくれます。

使用してみると、いつも使ってる歯磨き粉より

泡立ちが少なくちょっと物足りなさもあったけど

口をすすいで感じたのがスッキリ感お願いキラキラ

泡立ちが少ない分、いつもより丁寧に磨けました!!

 

夜はピンクのチューブに入った「ナイトジェル」お願い

ジェルが抗菌成分を歯と歯ぐきに長時間

コーテイング(定着)させ虫歯・歯周病を予防。

ジェルタイプは初めて使用しました。

ナイトジェルも泡立ちは少ないですが、

磨いた後の歯はツルツルキラキラお願い

 

ホワイトニングハミガキコもナイトジェルも

口の中に有効成分を残すために

使用後はすすぎ1回。

 

コスミオンを使って歯のツルツル感を

実感出来ましたっルンルン照れ

最初は「朝と夜で使い分けるの!?」と

ビックリしてしまいましたがコスミオンで

歯磨きする事が楽しくなってきましたラブラブ

 

スモカ歯磨株式会社様、この度は

モニターさせて頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

COSMIONファンサイト参加中

スモカ歯磨株式会社