モニプラ「トコトワオーガニスク」様から

ピュアエッセンスミスト イエローを

モニターさせて頂きましたっウシシ拍手

「ピュアエッセンスミスト イエロー」の特徴

 

国産のオーガニックシークワーサー果実の

エネルギーをたっぷり含んだ果実水がベース。

フレッシュな柚子と、森の木々香る

ジュニパーをブレンドした香りゆずキラキラ

 

水を一滴も加えず100%自然成分で作られている

ピュアエッセンスミストラブラブ

ピュアエッセンスミストは2種類ハート

ピンクとイエローがありました。

きゅるぴはイエローを選択照れゆず

イエローは、キメを整え引き締めたい方に

オススメです柚子ゆず

ピュアエッセンスミスト イエローの

テクスチャーは透明でサラサラキラキラハート

柑橘の香りがイイ感じですゆずアハ

 

使用方法は3回振ってからスプレー

洗顔後、メイク前に使用するとメイクのりもUPキラキラ

メイクの上からスプレーすれば

メイク崩れも防げるキラキラ

 

ピュアエッセンスミストの凄い所は

全身に使えるんですっキラキラ照れ

髪にも使用可ハート

今回は夜寝る前に

髪の毛にスプレーしてみましたハート

朝起きてブラッシングした後の写真下矢印

いつも寝て起きるとボサボサで

ブラッシングすると髪が絡み、

イライラしてましたが、

今朝は絡みが無かった~!!キラキラ

髪がいつもよりサラサラでしたっチョキキラキラ

 

トコトワオーガニスク様、

今回モニターに選んで頂き

ありがとうございました!!キラキラ

ピュアエッセンスミスト イエローの

香り、使用感に大満足ですお願いキラキラ

バックに入れて持ち運びたいと

思いますハート爆笑

 

 

トコトワオーガニクス事務局ファンサイト参加中

トコトワオーガニクス ピュアエッセンスミスト 初回限定キャンペーン

トコトワオーガニクス公式ホームページ