株式会社DECENCIA様から、

「サエルトライアルセット」をモニターさせて頂きましたハート

ストレスケア・敏感肌ケア・ホワイトニングケアを

叶えるサエルシリーズのトライアルセットkitty

★シミ

★くすみ

★乾燥

★敏感

の方にオススメなトライアルセットですラブラブ

イラスト付きで分かりやい使用方法が

付いてました。キラキラ

サエルホワイトニングローションコンセントレート20ml

保湿成分1.7倍増量で保湿力アップ!キラキラ

少しとろっとしたテクスチャーですキラキラ

スッと肌に入り込んでいく感じがしました。

サエルホワイトニングエッセンスコンセントレート10ml

ストレスを受けた肌を土台から立て直し、

育む美白美容液ラブラブ

ベタつきもなく塗った後はサラサラしてましたキラキラ

サエルホワイトニングクリームコンセントレート9g

バリア機能を高めながら、透明感、潤いを

与えてくれますルンルン

↑ホワイトニングローション、

ホワイトニングエッセンス、ホワイトニングクリームを

塗った後の肌は優しくしっとりモチモチ肌ラブラブお願い

トライアルセットですが10日間使えますお願い

使用してから刺激・かゆみ等の問題も無く

毎日のお手入れが楽しくなってきましたキラキララブラブ

CCクリーム1回分はトライアルセットを

使い切ってから使用してみたいと思いますキラキラ

 

株式会社DECENCIA様、この度は

モニターに選んで頂きありがとうございました照れ

敏感肌用トライアルセットを試せて

肌に優しいけどしっかり美白してくれるので

日々鏡を見るのが楽しくなってきました照れ

 

 

DECENCIAファンサイト参加中

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから