モニプラ「テーブルマーク」様より

ガツンとスタミナ飯キャンペーンのモニターに選んで

頂きました爆  笑爆  笑

★肉めし 600グラム入り

★焼肉ライスバーガー 1個

★ホルモン焼うどん 1食入

お昼時、一人で食べたのが焼肉ライスバーガー爆  笑

この暑い時期に火を使わなくていいので

冷凍食品は助かりますウシシ

ライスバーガーはだいぶ前に食べた事があり、

ご飯の固さがちょうどいいルンルン

お肉もしっかり入ってちょうどいい味付けですチョキ

続いて、肉めしとホルモンやきうどんルンルン

こちら2品は晩御飯にしましたピンクハート

肉めしは今春の新商品だそうですラブラブ

ローストガーリック、コチュジャン、みそ等で

味付けしたごはんに甘辛い焼肉のタレに漬けた

牛カルビを合わせ、夏バテしそうな暑い時期にピッタリルンルン

肉めしは600グラム入ってるので

旦那と二人暮らしの晩御飯にはちょうどいい量ですおねがい

肉めしはめっちゃ美味しかった~デレデレ

欲を言えば…もう少しお肉大きくして欲しいかなぁウシシ

最後はホルモン焼うどん!!

レンジでチンしても、うどんがベチャ~っと

なるんちゃうかなと思ってましたが

全然!!

コシがあって味付けは甘辛みそ味なので

クセになる感じです爆笑

大きいこてっちゃんが入って食べ応えありでしたラブ

 

テーブルマーク様、モニターに選んで頂き

ありがとうございました爆笑

火を使わずに楽しいお昼ご飯、晩御飯を

楽しむ事が出来ました照れ照れ

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

テーブルマーク株式会社