モニプラ「PUFE」さんから、

時短スキンケアコスメ3点セットサンプルを頂きました!!

PUFE クレンジングオイル

★洗い流されないヒアルロン酸と

 キャッサバ由来のクッション効果で

 肌の潤いを守る

★まつエクが落ちない

★濡れた手でも使える

★毛穴引き締め成分として

 アーチチョーク葉エキス配合

★天然ラベンダー香料使用

↑クレンジングオイル使用中。

普段はメイク落としシートを使用していますが

中々アイラインが落ちませんでした。

クレンジングオイルを使用すると、

アイラインが気持ちの良いくらいスッと落ち

ファンデ・アイシャドー・チークも

キレイに落とせましたキラキラ

続いて、PUFE 酵素洗顔クリーム。

★天然パパイン酵素とクレイ配合

★トリプルヒアルロン酸が

  肌の潤いを守る

↑酵素洗顔クリーム使用中。

ちょっと洗顔クリーム固めな気がしました。

泡立てがキレイに出来ませんでしたが

洗い上がりの顔を鏡で見ると

肌がいつもより明るくなった気がしました!!

洗顔後肌のツッパリ感ゼロ!!

モチモチして気持ち良かったです照れ

最後はPUFE オールインワンジェル。

★1本6役

  (化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)

★保湿成分 ビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンC配合

★天然グレープフルーツ香料使用

↑オールインワンジェル使用中。

1本で6役って凄いなぁ~って思いながら

使用してみました照れ

匂いがグレープフルーツなので

とてもいい匂いラブ

塗り始めはベタベタ感がありましたが

塗り終わった後は肌がプルプルしてました照れ

 

クレンジングオイル、酵素洗顔クリーム、

オールインワンジェルのサンプルを

使ってとても気持ち良かったです照れ

PUFEは無添加・低刺激なので

肌の弱いきゅるぴでも気持ちよく

お肌の手入れが出来ましたピンクハート

もう少し長く使えたらいいのになぁって

思う程気に入りましたっキラキラ

一番のお気に入りは酵素洗顔クリームキラキラ

洗い上がりの肌がワントーン明るくなったのが

本当にうれしかったですルンルン

PUFE様ありがとうございましたラブラブ

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEオフィシャル楽天市場店

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報