みなみのくにから | まいにちたらたら

みなみのくにから

またしてもお届けものが。

今度は相方くんのご両親から

日向夏ドリンク~


まいにちたらたら-20100731085438.jpg

去年ご実家を訪れた時


道の駅でたまたま選んで飲んで


「おいしいね~」と


普通に言ったばっかりに


箱買いで送ってくれました


1年たたぬうちに


2度目の到着。


おいしいんだけど


おいしいんだけど・・・・


気持ちは嬉しいんです!!


はい。


だって結婚もしてないのに


あたしが喜ぶと思って


ってことだと思うからね


でもね


24缶はきついです(笑)


前回の残りの缶を


あわてて確認して飲んだよ~


こういうときって


どう伝えたらいいんでしょう



さてこちらは


うちの母からの


焼きそば弁当坦々麺味~



まいにちたらたら-20100731120454.jpg

久しぶりにカップ麺食べた


スープが懐かしい!!


坦々麺風の味はおいしかったよ


具はいつものかやくだから


ちょっとさびしかったけど・・・w