テーマ:

 

サイクルジャージ 

 

皆さんはどのようにして収納していますか?

 

夏用の薄手のジャージならまだしも、冬用のジャケットとなると生地の厚さもそこそこあり、いざ収納しようとすると場所も取ってしまいがち。。。

 

特にレーパン!パッド部分が畳む時にどうしてもコンパクトにまとまらず、バッグの中をでかでかと占領してしまいます。

 

 

 

特に県外のイベントなどに参加するために遠出するをする時には、なるべく荷物をコンパクトにまとめたいもの。。。

 

 

 

 

 

何か、何かないのか?

 

 

 

 

 

簡単に

 

 

 

 

 

キレイに

 

 

 

 

 

コンパクトに

 

 

 

 

 

ウェアを収納できる

 

 

 

 

 

そんな裏ワザ的な方法は・・・・っ!?

 

 

 

 

 

 

パッキング作業が苦手なサイクリストに救いの手を・・・・っ!!

 

 

 

 

そんな時に本社マネージャーTさんより送られてきた1本の動画。

 

その動画にはジャージやレーパンをクルクルっと小さく収納する様が収められていました。

 

 

↓↓以下、動画を見たスタッフの様子↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚) ・・・

 

 


(つд⊂)ゴシゴシ

 

 


(;゚д゚) ・・・

 

 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

 

 

あまりにキレイに、そしてサイクルジャージがすごくコンパクトに収納される様子にビックリ!

 

 

これは世のサイクリストの皆さまに広めなければ!!

 

ということで、渋谷ココチ店、グランフロント大阪店、キャナルシティ博多店がそれぞれ一番衝撃を受けたたたみ方を先日各店のTwitterにてご紹介しました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずはココチ店!

 

半袖ジャージがクルクルーっとコンパクトに収納できるのはとっても助かる!

パッキング作業が捗ること間違いなし♪

 

クルクルっと丸める時にソックスやグローブを一緒に巻いてもいいかも(*´艸`)

 

 

使用しているウェアは映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の公開を記念した、限定オリジナル半袖ジャージ!

数量限定のスペシャルコラボモデル。めちゃめちゃカッコいいのでスターウォーズファンでなくても欲しくなる1着です♪

 

■半袖ジャージ スターウォーズ / ローグ・ワン
Size:S / M / L / XL / XXL
販売価格:14,580円(税込)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

続きましてグランフロント大阪店!

 

 

ジャージとレーパンを1つにまとめて収納できるのが高ポイント!

地味にかさばるレーパンもまとめて収納できるってのは嬉しい!!

 

映っているジャージはグランフロント大阪店限定の京紫

日本古来の伝統色『京紫』がなんとも『和』を感じさせますね~♪

 

 

そういえば、映っているスタッフE君はこんなことをやってましたが・・・

 

募集は既に終わってしまっています、、、!残念!(?)

愛のムチの結果はこうなったそうです。

 

これからのE君の活躍に目が離せませんね

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてキャナルシティ博多店は!

 

 

かさばる代表の冬用のサイクルジャケット!

それがこんなにコンパクトにまとめられるのは実際に自分でやってみるまで信じられませんでした。

 

 

 

そしてもう一つ、レーパンビブタイツも単体でコンパクトに収納出来ちゃいます!

 

 

 

 

 

 

気になった方はまずはお試しあれ!

 

何度か試せばコツがわかり、簡単にできるようになりますよ♪

サイクルジャージだけでなく様々な衣類にも応用できるので、旅行に行くときのパッキングにも役立てられそう♪

 

これからのイベントシーズンに向けて、ご活用ください♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2月も店内イベントが盛りだくさん!

(※画像リンクをクリックするとそれぞれのご紹介のページに飛びます)

 

 

ステップアップ講座

 

自転車のパンク修理やメンテナンスを1からじっくりと学べるメンテナンス講座!

前期2回、後期2回の全4回のプログラムです。

前期後期でそれぞれ初回受講料が5,000円(税別)かかりますが、ツールケースや工具、ケミカル類など5,000円以上のセットをプレゼント!

 

 

これだけでも十分すぎるほど元が取れますが、キャナルシティ店メカニックの緒方がパンク修理やメンテナンスについてしっかりとレクチャーいたします!

詳細はステップアップ講座紹介ページにて!

 

 

2017春夏新作コレクション発表会

 

2017年春夏新作コレクションがやって来る!

 

春夏の新作ウェアを一足先に目にすることが出来るチャンスです!

気に入ったウェアはその場でご予約が可能。

さらに!

ご予約された方には体に合わせたウェアのフィッティングを無料にて行います!

 

 

 

自社ブランドだからできるフィッティングサービス!。

丈に合わせると裾がちょっと余る、、、

裾に合わせると今度は丈が、、、、

オーダーウェアに近い感覚で採寸を行いますので、体にジャストフィットするジャージがあなたの元に!

詳細は2017春夏新作コレクション発表会紹介ページにて!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各SNSでもお得な情報や新商品の入荷情報

その他ライドイベントや店内イベント等の情報を発信中です。

気軽にフォローして下さい♪


【 Follow ME 】

Facebook → https://www.facebook.com/kapelmuur.jp/
Twitter  →  @kapelmuurcanal
Instagram → @kapelmuurcanalcity

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAPELMUUR CANALCITY店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。