Gre's Blog

Greの気ままなつづり場。

■Live■
+YowgRetO+
未定




■Personal art exhibition■
未定




2014.8~
稲毛OPNE STUDIOで毎月1度の第二土曜市に参加できる月は参加、格安でグッズを販売します。

2013.8~
前衛派珈琲処マッチングモヲルさまにてオリジナルグッズ販売中。

2014.9~
ヴィレッジヴァンガード津田沼パルコ店さまにてオリジナルグッズ販売中。




■RELEASE■
「おそらく、明日も」
YowgRetO NEW CD RELEASE!
2014.5.2より発売中。
¥600
【収録曲】
1.ひとりあそび
2.赤い虚無
3.殺さずに生きるなんて不可能なんだから



CDつき絵本『Tori』
Kappa Sigure作の平和を願った小さな絵本。
¥1000
【CD収録曲】
1.Tori
2.雨の日、窓辺
※在庫わずか






テーマ:
苗字が変わりました。


皆様本当にお久しぶりです。
ここのところ多忙に多忙を重ね、全くブログの存在を忘れていました。
いやはや・・・こんなブログにもアクセスしてくれてる方いらっしゃるのに申し訳ございません。

実はこの度結婚いたしまして・・・←唐突
相手はYowgRetOの相方yowです。
今後YowgRetOは夫婦ユニットとなりました。
結納も結婚式も披露宴もあげませんが、とりあえず役所に婚姻届は出してきました。
先ほど頼んでいた指輪も届きました。
旦那(とこれからは相方のことを呼ぶのか・・・)が帰ってきたら開けようと思います。
結婚絡みのこと、バイトのことなどでなかなか音楽ができない日々が続いておりますが9月から徐々に復活できればと思っております。
色々音楽については計画ばかりたてて実行に移せないことが多くて・・・もどかしい!!
とっとと新生活落ち着かせて、結婚絡みのこと終わらせて歌いたいです。

しかし、ねー。
結婚て大変ですね。
あいさつ回りやら家族あわせやら。
一生に一度のイベント事(になればいいけど←)とはいえかなり消耗しました。
親のお願いで式はあげませんが、ドレス着て写真は撮ることになったり。
そのウェディングフォトから垣間見える結婚業界の儲けの闇とかね←ぇ
一生に一度のことだからってめっさ盛ってくるよね・・・これ式挙げる人すごいなぁって思ってしまったよ。
写真撮るだけですごいお金かかるのに・・・(主に必要となるオプションが高かったり)

まぁそんな暗い話はおいてい置いて、
未熟者な二人ですがこれからもよろしくお願い致します。
改めて。


写真は新婚さんの夕ご飯ですよ←
なんで木製のお皿ってこんな美味しそうに見えるんだろうね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は七夕ですね。
笹も短冊も無いけれどお願い事だけ。

「歌が魅力的になりますように。」

上手くなりますようにだとなんか努力な問題な気がしたので、魅力的という言葉を選びました。
・・・まぁ結局は努力なんだろうけれど。

今日はひょんなことからお休みになり、期日前選挙へ行き、帰りにカラオケで練習して帰ってきました。
明日から4連勤なのでまた歌えなくなるなぁと思い、歌えるときに歌っておけ精神で。
でもなんというか、不調ではありました。
体が疲れてるとやっぱりダメですね。
音程が上手く取れないし、声も響かないし。
後半になってようやく声は響いてきましたが、音程とりは相変わらずしょぼん。
最後の方でようやくまぁまぁなテイクが録音できたので、相方と師匠に送りつけ。
まぁ酷評がくるんだろうけれど、添削してもらうって大事だと思うし・・・

バイトの方はかなり忙しくなってます。
なんかヘルプで他ジャンルの他店に定期的に飛ばされてるスタイル←
そこがめっさ忙しくてしかも全部通し番(OPENからCLOSEまで)なのでめっさ疲れる。
慣れない環境で慣れない物売って慣れない忙しさのせいか、いつぞやのように手のひらの皮がむけ始める。
いつぞやのときは原因ストレスだったから今回もそうなんだろうなぁと。
ヘルプの店はまだいいんだけど、所属してる本店の方はちょっと手先とか見られる仕事だから気になる・・・早く治らないかな・・・
というか早く今月終わらないかな・・・(他店ヘルプは今月限り)

そんなどたばたな状況の中ですが、並行して進めてることもあってでさらにどたばたしております。
こんな忙しいのいつ以来だ。高校以来じゃね?←

そんなどたばたの中の今日は貴重なお休みでした。
本当はもっと日々歌いたいんだけどねぇー・・・
声楽レッスンも今月はおあずけです泣
合間見つけて公園でもなんでもいいから歌っていこうと思います。
お願い事もうひとつだな。

「歌える環境をください!!!!」←必死

話は戻って、今日は天気もいいし天の川見えるかな。
何かここ数年七夕のたびに雨雲だった気がしてたので見れるなら本当に久しぶりかも。
皆様も何かとお願い事あるのでしょうか。
叶うといいですね。私も叶って欲しいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、急遽決まった大事などでどたばたしております。
そんな中本日声楽の練習行ってきました。
なんだか歌うこと自体が久しぶりの中、案の定声が思うように出ない出ない。
発表会後の練習曲は平井康三郎の「ゆりかご」です。
発表会で平井さんの曲を何曲か聴いて、いいなぁって思って、リクエストしてみました。
「ゆりかご」を聴いたわけではなかったけれど、先生のお手本聞いて一目ぼれ。(一聴きぼれ?)
でもゆるやかに高くなり低くなっていく山なりの音形とか、綺麗に歌おうとすると難しい。
先生が歌うと綺麗に聴こえるものの(当たり前だけどね)、私が歌うとどうしてもつっかかったようになってしまいます。
そこが次の課題かなぁと。
頑張るぞい。
参考までにYouTubeにあがってそうなの貼ろうかとも思ったけど、あまり良さげなのが上がってなかったので気になる方はご自分でご試聴くださいな。

あともう一曲は宮沢賢治の「星めぐりの歌」を練習させてもらってます!
いまYowgRetOで宮沢賢治がきておりまして、「星めぐりの歌」はライブでもよく歌うから練習曲に入れさせてもらいました。
先ほどnanaという音楽アプリに歌って投稿してみました。
今日の復習もかねてね。
上手くなるごとに録りなおしていくスタイル←
今日はこれが限度だろうと思ったのを投稿しました。
まぁそれで反応どうこうを気にするわけじゃないんですけれど、人に聴いてもらえる環境が折角あるから使えるものは使おうと。
いつかゆりかごも上げたいものです。

歌って難しいって、歌うごとに思います。
簡単になってくれやしません。
かたつむり並みの速度で成長はしていると言われますが、成長すればもっと理想が高くなり、良い景色ばかり見えるもので・・・その景色にたどり着くとさらに向こうに良い景色が・・・の繰り返しな感じ。
良い景色が浮かぶような歌声を聴いてくれる人に届けられるようになりたいです。
精進いたします。


ところで、今日でプールのインストラクター終わりました!
今後はフリーで活動できればと思います。
ひとまず雇われの身から開放されたということで今日は打ち上げます!
沢山の生徒さんから贈り物を貰ってしまいました。
それだけありがとうが伝わってきて、私もお手紙でありがとうを精一杯伝えましたが伝わったかな?
大変だったけど、終わってみてわかる充実感。
まぁ、雇われの身ではもうやりたくないけど笑
でもお世話になりましたってことは上司にメールしておこう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日12日、声楽の発表会が無事に終わりました。
それなりにお洒落なドレス着て、ちょっと小さいけれど雰囲気がお洒落なホールで歌ってきました。



すごい顔してるけど気にしない←
歌ってるときなんてそんなもん←

率直な感想としては、
とっても楽しかったなぁ~!って感じでした。
自分が歌えたことも楽しかったですが、他の人の演奏もじっくり聴けたのが良かったです。
サロン形式な発表会だったので、舞台に上がるときも客席からだったんですよね。
なので変に舞台袖とかでどきまぎしながら他の人の演奏を聴いたりすることも無く、しかも順番も早かったのでほとんどの方の音楽をリラックスして楽しむことができました。
こう、アマチュアで町のお教室に音楽が好きで通ってる人の音楽を聴くというのもなかなか無い機会だと思ったのでそういった意味でも貴重な体験でした。
明らかに緊張しすぎて空回ってしまって、それでも最後まで弾ききってって方もいれば、
気楽そうに楽しそうに自由で伸びやかな歌声を披露してくださった方もいれば、
今年音大受験するんです!そのための練習の場として発表会を使ってみました!って高校生もいれば、
もうプロじゃないかと思わんばかりの技量を備えた方もいればで
なんというか色んな人の色んな形の音楽が垣間見えた、そんな発表会でした。
上手く演奏できた方も、緊張で本領発揮できなかった方も、ああ音楽が好きなんだなぁ・・・とため息してしまうような演奏ばかりでした。

で、人のことばかり書いておりますが自分はというと・・・
楽しく歌うことが出来ました!
前の順番の人がかなり緊張して演奏なさってて、緊張うつりそう~と待機席で若干緊張してましたが、いざ出番がきたら伴奏は教わってる先生だし、紹介の仕方もフランクで一気に緊張がほぐれてのびのび歌うことができました。
一曲目荒城の月だったのですが、これが私と相性良くて本当に歌いやすいし表現も暗いというか、好きにできる類のものだったので歌ってて本当に楽しくなりました。
二曲目はイタリア歌曲のアマリッリという曲だったのですが、こっちは荒城の月でテンション上がりすぎて後で録音聴いたら一発目から音程外してました←
でもこっちもとても楽しく歌えて、結果的には両方とものびやかに歌えたんじゃないかなと思います。
先生にも良かったよ~と言われて、嬉しかったです。
昔はピアノ習ってた頃、発表会なんて緊張の場でしかなかったのですが、流石に歌だったからかライブ慣れからか、わりと今の実力は出せたのかなぁと思います。歌ってるときは緊張全くしなかったし。

そんな発表会レポでした。
本当に貴重な経験させていただいて果報者です。ありがたいです。
この経験を糧に次のステージへとつなげていければと思います。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜更けにこんばんは。
眠れないので今日(昨日)の出来事でも書いてみる。

昨日は声楽のレッスンがあり、発表会に向けて最終調整をしているところ。
もう足りない技術を今から補うのは間に合わないので、出来る範囲で歌うしかないですな。
先生曰く、私は背中から後ろ首にかけてが使えてないとのこと。
なのでそれを強制的に使う体制で歌ったりしました。
効果てきめんで良い声が出ましたが、発表会でその体勢で歌うわけにもいかず・・・
ただなんとなくここんとことここんとこをこう意識した立ち方すればいいんだな、というのをようやく把握。
披露するにあたって問題ない体制で立っても同じような声は出すことができました。
あとはその姿勢を常にキープすることが重要になってくるのかなぁと。
あと声楽の前にカラオケ行ってて発見したこと。
自分、息を深く吸うわりにその息を吐くことを躊躇しながら歌う癖あるんだなということが何かわかった。
普通の呼吸みたいに吸った分歌に乗せて吐けていなかったことが判明。
判明というか薄々気付いてはいたけれど、なんか吸った分をするっと出し切ってしまうことにためらいがあって、それが変に喉に力を入れる原因になってたのもあるんだろうなと。
カラオケで発見したことなので、今日レッスンの時に実行したらいつもより良い声だしができました。
水泳もだけど、息の吸い吐きって大切。
水泳初心者さんとかは息を吸っても上手く瞬時に吐ききれないというパターンが見られるケースがあるのだけれど、歌で私はそれをやり続けてたらしい。
なんか息がもたなくなるんじゃないかと思ってセーブしてしまう癖ができてたのよね。
思い切ることも大切だと学んだ日。



レッスン終了後は夕飯を食べに相方が店長を務めるカフェに初参上←
Cobuke coffee という千葉の四街道にあるカフェです。
散々写真では見てきたのですが、実際見るとあらお洒落。
グレーを中心としたモノトーンに近い静かで落ち着いた空間でした。
iPhoneの充電の関係で写真が撮れなかったのでよかったら公式サイトをご覧ください。

Cobuke coffee

相方のいれたコーヒー久しぶりに飲みました。最近家で飲んでなかったので。
私にしては珍しくブラックで飲んだのですが美味しかったです。
飲んだコーヒーは相方オリジナルブレンド「すみれ」笑
名前が渋い・・・
お料理も美味しくて、細部まできちっとしたこだわりを感じました。
もっと近場だったらちょこちょこ遊びに行きたい雰囲気でした。ちょこちょこ行くには家からは若干遠いのが残念。
お店に携わってる方々も良い方達ばかりでわいわいとお話できました。楽しかった(^^)
四街道駅から少し歩いたところにあるけれど、もしご興味ある方いらっしゃれば是非一度足を運んでみてください。
美味しいコーヒーとお食事がきっと待っているはず。



帰ったら何か一日歌ったり行ったことの無い場所に行ったりしたせいかバタンキューに近い形で一度寝たのですが、変な時間にこうして覚醒してしまい、寝れず。
しかもしかも、こないだ喉痛めたばかりで治ったばかりだったのに起きたらまた喉が痛くなってておい!ってなってる。
鼻水も出るし痛さ的に風邪っぽいので慌てて風邪薬飲みました。
はやく効くといいな。
というか効いてくれなくては困るんだが・・・

あ、発表会の詳細時間出たので一応書いておきますね。

6月12日(日)
ベルミュージックラボ Rainbow Concert
千葉市美浜文化ホール
【一般の部】
開場 15:45
開演 16:00
私の出番は早めでおそらく16:15頃。

滝廉太郎の「荒城の月」とカッチーニの「アマリッリ」を歌わせていただきます。
ライブではなく発表会とはいえ音楽ホールで生音のみで歌うのは初めてなので貴重な経験になりそうです。
お時間ある方、ご興味ある方いらっしゃいましたら是非お越しください。
もれなく緊張しまくってる私が見れるでしょう←
まぁ、冗談はさておき、色々な歌曲やピアノ曲を聴くことができると思うので楽しんでください。
私も本番は楽しく歌えたらと思ってます。下手っぴだけどね。
練習で技術磨いて、本番は表情感情優先にと思ってます。


発表会が終わったらゆるゆるとまたライブ活動も復活させていきたいと思っているのでそちらもよろしくお願い致します!
YowgRetOはまだまだ続きますよー。お休みしてただけですよー笑
何気に新曲も作ったし。
8月あたりから復活できればと考えてます。7月は練習期間として。



色々書きなぐって乱文になってしまいましたが、そんな火曜日でしたとさ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何か久しぶりな気がします。雨。
現在長靴くらいしか浸水しない靴を持っていない私にとっては結構これからの時期問題←
靴買えって話なんですが、どうにもこうにも履きなれた靴が楽で手放しがたくて・・・
かといって長靴で接客するわけにもいかないので色々と考え中。
とりあえず今日は厚底靴で行く。
現在の私の靴事情はと言いますと、
・底に穴が開いてる(というか裂けてる?)スニーカー
・厚底ヒールみたいな形で下からは浸水しないけど、生地が薄いから上から浸水する靴
・長靴
・ドレス用の靴(無駄に2足)
これくらい?
自分で落書きしたスリッポンとかもあったけど、安物だったのですぐに色々ダメになったなぁ・・・
結局安物で済まそうとするからいけないんですよね。
一番初めに紹介した靴もアウトレットの安物だったし、
2つ目も浸水しないスニーカー探してたら、安くてかわいい靴だったのでそれ買っちゃったし、
大人しく無難なコ○バース買っとけって話なんですけどね・・・なんかついつい逸れてしまう。

これからの時期問題と言えば、靴以上に問題なのが
髪。
生まれつきの天パが爆発する季節がやってきます←
この時期だけストパーかけようかとも悩み中ですが、前回かけた際すぐに落ちてしまってあまり意味をなさなかったからなぁ・・・
うまく爆発する天パを生かす方向に持っていきたいところですが、それもなかなか・・・難しい。
何か良い対策ありますかね?
あれば教えてもらいたいところです。
こんなトリートメントがいいよ!とか。
何卒お願い致しますm(_ _)m

まぁ色々ぶつぶつ言ってますが雨は嫌いじゃないです。
雨の日の夜カメラ持ってうろつくのとか好きですし。
雨女だし←

さて、今日は早番なのでそろそろ行く仕度してきます。
早上がりの日は少しだけ頑張れます。夕方には終わると思えば!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
喉にくる風邪をひいてしまいました。
イガイガします。
ハーブティーやのど飴で対処中ですが、なかなかしつこく、仕方が無いので諦めて喉にきく風邪薬買おうと思います。
喉が痛いときはあまり歌わない方がよいと先生に言われていますが、
バイトが忙しく最近全く歌えてなかったのと
時間があったという誘惑に負けカラオケ練習。
案の定絶不調。声が響かない響かない。
でもまた明後日から歌う時間確保が厳しくなるので、無理してでも今日明日練習して、明後日から少しのど休めしようかなぁとか考えてたり。
本当は良くないの知ってるけどね。

疲れがたまってたり、喉の調子が良くなかったりするとすぐに歌ってぶれます。
私が未熟者だからでしょうか?←
コンディション作りも大切なのはわかってますが、今月のバイトの鬼シフト上なかなかゆっくり休む暇も無く・・・
今日はこの後何も無いからゆっくりするか練習するかするけれど。
コンディション作りは昔から苦手でした思えば。
競泳の頃から試合前日に不安になって休むべき時間に練習がっつりしたり・・・
そんで疲れとれなくて本番ってなって本調子発揮できずだったり・・・
苦手っつーか下手?
何か明日このタイムで泳げなくなってるんじゃないかとか、考えたりしてたなぁ・・・
下手っつーか馬鹿?
歌も一緒。
明日いつもどおり歌えなくなるのが怖くてぎりぎりまで好調模索したり。
そんで空回って失敗するんだよね。
うん、知ってた。
知ってるならなんとかせぇっ!
てわけで今度の声楽の発表会でちょっとそのへんのコンディション作りも色々新しいことやってみようと実験しようとしているわけです。
打倒不安性自分!みたいな。
まぁ緊張はするだろうけれど。あと疲れはとりにくいだろうけれど・・・前日レッスン多いし・・・
当日の気の持ちようはいまだ模索中。
ライブだってわからないのにね。わかるわけがない。
ただ歌おう!と思って歌うよりもふわっとふらっと歌ってみようって気持ちの方が上手く歌えることが多い。
そこにヒントが何かありそうなのですが・・・
まぁ・・・今もってるわずかな実力発揮できるよう調整していこう。
あとはわかってる弱点を出来る限り潰していこう。

本番まであと2週間とちょっと?
頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は珍しく活動した休日でした。
本当は若冲展に行く予定でしたが、朝ツイッターに流れてきた長蛇の列情報を見て諦め・・・
人ごみとかがやがやした所が最近本当にダメなので残念無念でしたよ本当に。
なんでもN○Kで特集とかやってたそうで・・・余計なことしやがっ・・・←強制終了
代わりに明日仕事終わりに行こうかどうしようか悩み中。
ばばーっとしか見れないと思うけど時間的に・・・見ないよりは見たほうが悔いは残らないかと・・・

まぁ若冲展の悔し涙はこのへんで止めておいて・・・

午前中から珍しく活動しておりまして、家のこと一通り終わらせた後、天気が良かったので歌の練習に公園へ行きました。
1時間半くらいかな?
発表会の歌ひたすら歌ってました。
まだまだだなぁという思いと、間にあわねぇって思いと、やれるだけのことはやろうという思いと・・・錯綜した思いの中果たしてどんな本番になるのやら。
あ、発表会は6月12日の日曜日です。千葉市美浜文化ホールでやります。
ご興味ある方は・・・下手だけどね・・・来てください←
声楽と同時にピアノの部もあるみたいだから結構長い発表会ぽいです。

で、そのあと銀座に赴きまして、大学時代の恩師の個展を見に行きました。
決して若冲展の代わりとかじゃないよ!←言い訳がましい
恩師の作品は相変わらず力があって静かに今の世について訴えかけてきます。
私達はこの混沌とした世界で何をするべきなのか、これから何が起こるのか、そしてそのときどう行動すべきか・・・答えが簡単に見つからない問いを投げかける静かなユリの作品達は本当に綺麗で美しく、パワフルでした。
恩師は恩師で相変わらずな調子でした。
いつまでも永遠の少年であるだろうこの人といつまで縁があるのだろうか。

んで、その後は新宿に移動してこれまた縁深い小学校からの親友と夕飯してきました。
オムライス食べたよオムライス!おいしかったよ!
今度結婚する親友で、小学校グループの中では第一の人妻化←言い方
素直に嬉しくおめでたいくもあるんだけれど、やっぱりどこか寂しい。
多分こっちで会うことはもうそうそうないだろうからしばし会えないんだろうな。
うん・・・やっぱり寂しいものです。今になってなんか改めて思う。
でも幸せになってくれれば一番それでいいな。
あっさりといつもの調子で別れたけれど、それくらいがうちらには合っている。
今生の別れでもあるまいしね。
私が向こう遊びに行っちゃえばいいだけの話だしね←

で、さらにその後高円寺に向かいまして、「ふみあはせ」というライブを見てきました!
これは尊敬してやまない雨本ふみ姐さんの企画ライブでなんとMELODY KOGAさんとツーマンという豪華さ。
会場は彦六さんという始めていく場所でしたが、ステージが畳という斬新さ。
すごい居心地良かった!
で、ライブはというと、やっぱりふみさんはすごいです。
やりたいことを今回は素直にやったとおっしゃっていましたが、パワフルさ半端なかった。
一方で切ない思いも歌声は表してきて、一曲ごとの感情の入れ方がさすがというか・・・
一曲一曲ごとに世界観がちゃんとあって、それらは独立してるんだけどでも全てふみさんという土台がしっかりある下で生まれたものだからかち合わずひとつのライブとしてしっかり調和してて・・・上手く言えないけれどとにかく自然とすっと惹き込まれるライブでした。
そしてMELODY KOGAさん!
この方はねー、ずるいよー←
聴いた事のない人には本当にオススメします!Juliet!
なんだろう、光の屈折のように斜めなセンスの塊の人だと私は思ってる←
限られたコードだけで同じ調子の曲を何曲も歌われるんですが、本当に良い。
言葉のセンスとか、間の空け方とか、息づかい、声の調子・・・
どれをとっても隙がない!
そしてそれを多分自然とやってのけてるからずるい!←
ライブというもの自体に久しぶりに触れた日でしたが、やっぱりこう、私も頑張りたいという思いを再確認させられますね。良いライブは。
ふみさん、メロコガさん、良い夜をありがとうございました。
発表会、頑張ります!←


こんな感じの18日でした。
私にしては行動しまくった。
おかげさまで今日は一日死んだように店頭に立ってましたよ。
でも後悔はしていない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



光り輝いて見えたネオンに憧れて

暗い海底から這出てきたの

魔法で足をもらった私は都会の雑踏のワルツを十分に楽しんだ

だけのはずだった



都会は迷路

海への道を忘れてしまった

長く彷徨う間に魔法はとけて

気が付けば腐敗しかけた私の尾びれ

明日の朝が来る頃には、そうね

きっと視界は暗闇に堕ちている

海底を少し思わせる暗闇に・・・



+++


久しぶりに絵を描きました。
点描は目が悪くなりそうです。はい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は以前ライブでコラボをさせていただいた澤畠としやさんの個展かつライブペイントを見に行きました!
現在上野で「流展」という個展をなされている澤畠さん。
まだお若い作家さんですが、核となるものをしっかり持っているのを感じられるような展示でした。
ツイッターで紹介されていた絵から初めてお目にかかる絵もありでとても楽しめました。
とりあえずツイッターとかで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!
澤畠さんの絵の特徴として「線」があると思うのですが、生で見るとすごい生き生きとしてるんですよね。
魚をモチーフにした絵が多かったのですが、今にも泳ぎだしそうな、そんな生生しさがあったというか・・・
展示もしっかりと考えて配置とか決められたんだろうな、というのが伺えるような空間になっていていつまでいても飽きないギャラリーとなっておりました。

そしてライブペイント!
これもまたすごく面白い内容でした。
30分間という短い時間でしたが、とにかく発想が面白かった!
あまり書くとネタバレになりそうなので、そう深くは突っ込みませんが見る価値ありです!
線が描かれる様がとてもまた生き生きとしていて、描き上げられた線は絵が進むごとに何一つ無駄なく生かされていって完成へと持ってかれるような・・・上手く言葉じゃ表せないけれど、そういう風に見えました。
またライブペイントの空間も幻想的なんですよねこれが。
こればかりは実際に見ないとわからないと思います。

展示は今月24日まで行われるそうで、また次のライブペイントも24日だそうです。
お時間ある方是非是非一見の価値ありですよ!
私も沢山刺激をもらいました。
あんな風に生きた線をなぞっていくように、私も生きた歌を紡ぎたいものです。

流展の詳細は澤畠さんのツイッターをご覧ください。
@pantaida

私達のライブ活動復活させたらまた何か一緒にやりたいねぇとお話できたのも幸せでした笑


あと、今回の個展の会場となっているカフェギャラリーMoineau(モアノ)さん。
カフェとしてもとても素敵なところでした!
ランチしたのですが美味しかったです!上野にこんな場所、あったんですねぇ。


澤畠さん、楽しい時間をありがとうございました!
今後の活動も楽しみにしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。