☆しょっく☆ | む-ちやん'S ぶろぐ

☆しょっく☆



柴咲コウと妻夫木聡破局で
うーばーTAKUYA∞と
付き合っとるとかなにー?

どらうざいんですけどー

柴咲コウ嫌いになりそぉ☆
でも好きだけど(*´д`*)

うーばーTAKUYA∞
大好きなのに~~~~~





わたし二重失恋やし(´・ω・`)

笑えない。笑


大好きな彼氏にわ
ばいばい言われるし

ありえんわ

まだ話終わってないのになぁ

なんか悲しみとおりこした

いま泣きそうだけど
もう泣かないもんΣ(゜△゜)

あたし強いしっ☆!


別れたのかも
はっきりしてない



もぉいいわ



頑張って連絡したら
連絡してこないで言われるし


きょーれつー



昨日わ
ともみ、あいが
急遽集まってくれた


大好きだよ、ふたりとも☆
ポテロングわ
次わ電話出てくれるらしーよ笑

ともみにわ
悪いことしたな

お詫びしなくてわ、、

ほんとふたりとも
ありがとうねえ(*´д`*)


ふたりがつらいときわ
あたしが出動するから。








「天王寺ポテロンガーのぶこ」





「山川歯酢見」





「山田春菜」←





また25にち★