リーズナブルな自力整形?!顔ヨガって何? | 1日3分の表情筋エクササイズで愛され顔を手に入れる♡神戸・西宮・大阪

1日3分の表情筋エクササイズで愛され顔を手に入れる♡神戸・西宮・大阪

1日3分続けるだけで、小顔・若顔・愛され顔
テレビで話題の高津文子式フェイシャルヨガインストラクター

 


変顔がもたらすHappy smile&life
愛され顔職人ハート顔ヨガインストラクター
ユカリーナですびっくりマーク 



 


テレビでも話題の顔ヨガって、いったい何でしょう~


顔ヨガとは、ひとことで言えば
お顔の筋肉(表情筋)の筋トレです。


お顔の筋肉(表情筋)は、
体の筋肉などと比べて、その構造上、
下がりやすいという性質があります。


そのため、その表面の皮膚も
たるみやすいのです。


でも、顔の筋肉(表情筋)は、
ひとつひとつが小さいので、
少し鍛えるだけで、とっても変化が早いビックリマーク
という特徴があります。


だから、1日2~3分Wハート
2週間つづけるだけで、効果があらわれますびっくりマーク


高い化粧品を使い続けてもなかなか悩みが解消されない泣き1
エステに通っても理想のお肌に出会えていない泣き2


そんなあなたも、顔ヨガなら、
リーズナブルに、自力整形おどろくびっくりレッドビックリ できちゃいますよ(笑)


 

 
 

 

 


みなさまスゴイ変化です!



 


私のビフォーアフターもこの通りハート
3ヶ月の変化です♪


1日3分、簡単な表情筋のエクササイズを行っただけ。
エクササイズといっても、つらいトレーニングとかではありません。


 

 


ただ、楽しく変顔をするだけ~おんぷ


こんな方におすすめ!!

○*最近鏡を見るのが憂鬱になってきた
○*
写真に写った自分を見て、老けてきたと感じる
○*
シミ・シワ・むくみ・たるみなど肌トラブルが気になる
○*
頬のたるみや二重顎を解消したい
○*
ほうれい線、マリオネット線が気になる
○*
笑顔がひきつる・人前や写真を撮るときなどに上手く笑えない
○*
黙っていると怒っていると思われる
○*
表情がとぼしく、人とのコミュニケーションが上手くいきにくい
○*
若く見られたい・小顔になりたい・綺麗になりたい
○*
自信をつけて、イキイキと自分らしく輝きたい


外見だけでなく、メンタルケアや脳トレも出来ちゃう♪
副作用も何もない。
安全で楽しいメソッド顔ヨガキラキラ

  美容だけじゃないビックリマーク
  メンタル・健康・脳トレ・老化防止・アンチエイジングにも顔ヨガ効果キラキラ

  花口角や頬のリフトアップで愛され顔になる
  花フェイスラインがすっきりして小顔になる
  花新陳代謝が活発になり肌のハリつやがよくなる
  花お顔の血色がよくなり若々しい印象になる
  花気になるシミ・しわ・たるみ・むくみの予防や改善
  花左右差の改善でお顔のバランスがととのっていく
  花お顔の緊張がゆるみ表情がやわらかくなる
  花筋肉の動きがよくなり表情が豊かになる
  花筋肉のリラックス効果で自然な笑顔がでるようになる
  花表情がやわらかくなり人間関係もスムーズになる
  花気持ちが明るくなり前向きなセルフイメージがつくられる
  花自信・自己容認につながる
  花活舌がよくなり語学の発音向上にもつながる
  花ご高齢の方の誤嚥(ごえん)防止
  花いびきの改善
  花脳が活性化され脳トレ・ボケ防止につながる






お申込み・お問い合わせはクリック
専用フォーム  
またはラブメール somethingfun@outlook.jpまでハート
48時間以内に返信させていただきます。

~小顔のはじまり~顔ヨガ1Day体験レッスンハート 詳細は▶▶▶
11月14日(月)10時半~12時
12月10日(土)10時半~12時 大阪開催(JR大阪から1駅の塚本駅前徒歩1分)

something funグループブログ
まる起業・集客をトータルプロデュースハート
起業女子の応援番長!! 元・銀行員スペシャリスト事務管理』▶▶こちら
まるレイキヒーリングマスターの私が日ごろ実践して成果をあげている
自力と他力の融合による引き寄せ法をお伝えしますハート
『現実主義の引き寄せの法則』
▶▶こちら