る・も31日には帰省予定です。


そこで、帰省のお土産の準備を…


まず、姉と、姉の旦那さんには



写真右側の『サポーター』を。


レッグウォーマーですね。


姉はすでに1枚持ってるのですが、


気に入ったらしく、洗い替え用に。


そして旦那さんの分もリクエスト。


コレ、スタッフみんな実は超愛用しております。


顔ツボに入る時はさすがに暑いので外すのですが、


みんな使ってるので、


しょっちゅう、


「あれ?私のどれ?コレは誰の??」


ってなります。。


裏地が絹で、表地が綿なので、


コレ1枚で重ね履き効果。


ぬっくぬくで、チクチクしない。


男性も使えると思います合格


そしてお次は…


姉の旦那さんの妹さん。


サロン専売フェイスマスク


ハンドパック、フットパック



サロン用のなので、成分高濃度で


シートもしっかりしています。


日本製なので安心。


香も上品でパッケージも高級感あって


プレゼントに良いですね。


る・みたいにお土産プレゼント用にする方の為に


パッケージしてます。


ご希望があれば写真の組み合わせ以外にも


各種パックにソープなどでも同じような


プレゼントパッケージもさせていただけますので


ご希望の方はご相談ください。


(と言ってももう明日だけですが…駆け込みの方どうぞ…)

る・は、フェイスマスクにハンド&フットパックに



『てらぴすソープ』

をプラスしてパッケージしました。


まだ続きます!


今度は姉の旦那さんのご実家に。



『生姜粒』『自然栽培紅茶』


この紅茶、ほんとにおいしいんですよね~!


パック以外にも、簡易プレゼント包装できますので、


お申し出くださいニコニコ



明日、ってすでに今日だけど…


30日15時まで岩盤浴営業しておりますが、


岩盤はすでに満床ですが、


お買い物にお越し頂くことは可能です。


岩盤浴回数券キャンペーン


明日までです。


かなりお得ですので、お買い忘れのございませんようにビックリマーク


2枚、3枚ご購入の方もいらっしゃいます。


お買い物のご予定ございましたらお電話いただきましたら


スムーズですよ!


お待ちしております音譜