ファスティング2日目も無事終了です!


今回、ほんとに不思議なくらい


普通。


いつも通り。なんです。


いや、普段より好調なくらいです。


今までのファスティング時はもっとダルさが出たり、


それなりにあったのですが。。


これがグルテンフリーの効果!?


肌断食もついでに行ってるんですが、


朝は、ちょっと乾燥するなぁ~


と思っていたのですが、


夕方くらいに会ったスタッフに、


「顔がツヤがありますけど、何か塗ってるんですか?」


と聞かれました。


白くなってる。とも言われました。


身体の変化としては、


なぜか口の中の皮がむけてきました。


ふくらはぎがやたらにダル痛い。


仕事に支障をきたすほどではないのですが。


断食をすると今まで悪かったところが


好転反応で痛くなったりするらしいので


それかも!?


あ~~~~眠くなってきました~~~


そろそろおいとま…