今日からアナハータチーフが


ファスティングスタートですビックリマーク


る・はまだ準備中ラブラブ


いつからしようかな~~~??


グルテンフリーで準備中ですビックリマーク


厳密にやるなら、お醤油に含まれてる小麦なんかも


避けて、小麦の入っていない醤油にしたりするみたいですが、


パンや麺類を食べない、揚げ物(衣が小麦だから)を


やめるだけでも充分かと。


だって、パン1個分の小麦を醤油で摂ろうと思ったら


いったい何リットルの醤油!?


よほどのアレルギーでもなければ


まあ、とりあえずいいんじゃないかと。


グルテンフリーの良いところは


簡単。


我慢がいらない。


なんだか今までより


むしろたっぷりしっかり食べてるんですが、


ケーキとかお菓子類を


別に頑張らなくても


ほしくならないのがすごい!


小麦の中毒性ってすごいんだな~と実感。