予選初突破!古戦場 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

グランブルーファンタジー

 

 

グラブル、古戦場予選を突破して初めての本戦入りへ!

 

 

それと予選期間中に、古戦場武器もすでに4個集まりかなり幸先の良いスタート♪

 

毎回、戦果ガチャから古戦場武器が出なくて苦労しているのですが、今回は最初の100連でいきなり顔を出してくれたりと、これは助かった!(*´Д`)=з

 

それだけ早く古戦場武器が4個集まったのは、それなりに貢献度も稼いで周回してたので!

 

予選で貢献度1千万は届かずですが、9百万以上!グッド!

 

 

HELLをソロで行くことが出来たので、貢献度稼ぎにはグッドでした。

 

このまま個人ランキング目標の8万位以内で逃げ切りたい所・・。

 

意外と早く古戦場武器が4個集まったので、ここでいつもなら隠居モードなんですが、最後は個人ランキング目的の為に様子見とする。

 

 

今回の古戦場風属性ボスに対して、大活躍だった武器!

 

ゼノ・イフリート撃滅戦で苦労して集めた、この真・尺滅天の刃鎌!!

 

 

この武器持ってHELLをウォーリアーで突撃する楽しさ!あるね!

(まだベルセルクは未習得なので、下位互換?のウォリア)

 

奥義効果の連続攻撃率UPが強いし、気持ちいい♪それと普段使わないファイター系も楽しい。

 

これは苦労して集めた甲斐があったね。いい武器だ。