クリスマスイベント | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

楽園生活 ひつじ村


ひつじ村でクリスマスパーティー♪クリスマスツリー

クリスマス

クリスマスのパーティー気分になる クリスマステーブルGETしました。

今開催中のクリスマスイベントで手に入るのだけど、中々最後のクエにまで行けない。。

クエスト

この↑クエが受けられない・・ 受諾条件に王様の依頼を全て完了とある、

イベントクエ受託したものを全て完了しろということかな?? ( ̄ー ̄;

受諾取り消し出来なそうだし、これは期間内に間に合わないと思ってギブアップ宣言!(´□`。)

追加クエ分の報酬欲しかったなり。。


でもこれで心置きなく一般クエストをこなしていけるので、ここからが楽しい時♪

エリア解放、倉庫拡張、などなど、魚の養殖にも取り掛かれる!


それと探検のおともに新戦力が加入わんわん

ポインター

ポインター、レベル15まで上がってラッキーより強くなるから頼りになるね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚