大戦報酬もーらい | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

先日行われた大戦の報酬が配布されました。


プレゼントボックスを開けると、

かおと一緒-大戦報酬


結果は、個人ランキング26位でした!

気になる報酬は、ガンナーSR♂ のドナルド! ガンナーSR男女のうちの男バージョン




ステータス等はこちら、

かおと一緒-ドナルド


キャラアビリティが器用さUP:Lv4


残念なのが、SRでもグラフィックが特別ではなく普通のガンナー♂スタイル。

それに比べて、SR♀のアレックスは別にグラフィックが用意されているようです。



SRキャラクターはアビリティ合成が出来ないのが難点。

せっかくのSRのグラフィックも日の目を見ませんね。。(´・ω・`)

ガンナーSRのドナルドも含めて、SRキャラは寝かせている状態で、、どうにかならぬかSR!



新職のガンナー、強いですねぇ。

今日このガンナーを含めた防衛隊(風勢力)に出くわしましたが、勝てる気がしなかった。((゚m゚;)

今まではそんな事はそうなかったのですが、絶対勝てるだろうと意気込んだものの2回連続で負けたのは初かも知れない。

まぐれ勝ちではなくて、完全に殺しにかかっている防衛隊って感じでした。

先手必勝ってことでしょうかね。

やられる前にやる、防衛にしてもアタックにしてもガンナーの時代は確実に到来しているに違いない!ヽ(*'0'*)ツ