今日のエルフ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

TERA

今日もエルフが行く

初のインスタントダンジョン?潜入の巻


アーチャーで進めていくハイエルフ、若干攻撃の豪快さは欠けるものの、

遠距離からの攻撃でクエを淡々とこなしていく。

冒険は続いている。

その過程で冒険に欠かせないのはダンジョンである。

ダンジョンを攻略してこその冒険者なのだ。

??


早速、ダンジョンではお決まりのBOSS戦に突入!

OGB かおと一緒-VSカラスチャ


今回の相手は、カラスチャ。

確かにカラスっぽい・・??∑(゚Д゚)



OGB かおと一緒-カラスチャ


かなりデカかった。。自分がミニュチュア人形のように。((゚m゚;)

爆弾投げてみたり、ヒットアンドアウェイでなんとか討伐成功!

最初のBOSS?だから大したことないのかも。

休憩にたき火へ。




TERAと言えば、自分の中ではやっぱりたき火なのですよね~。メラメラ

どこに行ってもたき火があり人が居る。

今回の一枚は、たき火の上で踊る少女

OGB かおと一緒-たき火少女


たき火といえばもう一つ


話は変わりますが、たき火をする事しかなかった青年の物語で、この漫画でpixivにて公開されていて、これが結構面白い。

内容はドラゴンクエストⅤのある村で、四六時中たき火をしている青年から始まる物語。

たき火しか取り柄がなかった青年が、成長していく様は見所。笑いあり涙あり、まるで勇者のごとく。

ドラクエ好きなら楽しめるので、オススメです。


他にイラストを見るのが好きな方は、pixivは楽しいところになるかもしれません。

pixivサイト