初見GDHC見学会 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

先日、グリーンドラゴンネスト(ハードコアモード)に、

見学PTがあったので、どんなものかとプリで参加して来ました!


このハードコアモードは、40分という時間制限があり、

ノーマルと比べ敵のHPと攻撃力が上がっています。


そういう事もあり、1RからNとの違いを実感させられます。

中々敵のHPが削れないんですよね。( ̄□ ̄;)

今回は見学PTだったので、

討伐目指すPTとは差があるかもしれません。


最終的にどこまで行けたかは、


ドラネスブログ かおと一緒-2Rモルゴン

2Rのモルゴンで、

プリにも関わらず早いうちに逝ってしまいました。Σ(゚д゚;)

ほんと攻撃が痛くなっているのを、体で受け止めてきました。(/ω\)


GDN実装当初を彷彿させるようで、

モルゴンを倒すのに数ターンかかり、皆がジリ貧になって逝く!(((゜д゜;)))


HCもNと同じで、火力ある事により、

安定させることも出来るんでは無いでしょうか。


HCはカオのステータスでは、まだ早かったようなので、

今後も装備を整えて、火力も伸ばしていきますよ!ヽ(゚◇゚ )ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


憐憫が溜まったので、シールドを冠位Ⅱに!


ドラネスブログ かおと一緒-GDシールド冠位Ⅱ

早く強化の方もしたいです。(*v.v)。


ドラネスブログ かおと一緒-GDシールド冠位Ⅱステ

ちょこっとステータスUPしてます!p(^-^)q


エレストラで火力測定の際に、Nアクビソロをするのですが、

今回、カオの火力がどの程度か測定するためにも、

Nアクビソロに行って来たいと思います!


トーテム時代は、30分くらい掛かっていたので、

目標は20分に設定したいと思います!プリでいけるかな!?(σ・∀・)σ