グリーンドラゴンアーマー | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ワンド、トラウザ、シールドときて、GD4セット目に、

グリーンドラゴンアーマーの生産に取り掛かります!


ドラネスブログ かおと一緒-GDアーマー素材

ウロコの1つを報酬で貰った以外は、取引所から購入しました。

ウロコの朱印による封印個数が8個なので、

封印せず賢く生産に活かすことにしてます。


最終的なステータスはこちら、


ドラネスブログ かおと一緒-GDアーマーステ

今回は良い潜在OPが付いてくれませんでした。(・ε・)

オニキスコードを現地調達して、張り替えるつもりではいます。


とりあえず目標のGD4セット揃いました。

心配だったレリヒの回復量も8k超まで上がり、一安心です。(´∀`)


あとの3セットは、

ギガンテス装備にし、FDの確保もしたいと考えてます!(*^o^*)



せっかくなので、グリーンドラゴン4セットの見た目を、


ドラネスブログ かおと一緒-GD4セット

いかつい風貌になりますね。(゚Ω゚;)

ワンド、シールド、アーマー、トラウザの4セットです。