紅の軍団バブルガン | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

火力不足の解消に、紅の軍団バブルガンを

作る事に決めました!


その際にたくさん素材が必要なので、

エレストラ、インクイジターでせっせと

ミノタウロスネストを周回する事に、ヾ(@°▽°@)ノ


宝箱から、エピックの魔力紋章に致命紋章など、

いい感じに出まして、さらに火力の強化を可能に

してくれました。


そして製作に、


ドラネスブログ かおと一緒-紅の軍団バブルガンステ

ドラネスブログ かおと一緒-紅の軍団バブルガン

今までのクエ品と比べて、

最終的に魔法攻撃力が倍増しました!(ノ゚ο゚)ノ



そして、お師匠さんのお力を借りて、

ミノタウロスネストにリベンジすることに!(^∇^)


ドラネスブログ かおと一緒-師匠の大技

師匠の大技、ポイズンプールが炸裂してる所を

激写してきました!!\(゜□゜)/

私はというと、あっけに取られていらない子状態

いえいえ、いらない子の称号を取らせてもらいました!


ありがとう!お師匠様!今度は私がお手伝いをさせてください!

と言う気持ちを胸に秘め、

ミノタウロスネストを後にする弟子であった。Σ(・ω・ノ)ノ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、レベル27になり新たなスキルを学ぶ事に!


火属性攻撃のマグマウォールです。


ドラネスブログ かおと一緒-マグマウォール

ドラネスブログ かおと一緒-マグマウォール

下から柱が突き出て攻撃し、

その後爆発してダメージを与えます。

この柱には、レリックと同様に障害物の判定があるので、

敵の進行を防ぐことも可能です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

グリーンドラゴンネストで、アルケミスト上位職の火と氷を操る

アデプトの方と一緒になることがありました。


その際に、スターシェイカーのバフ付与で知力が上昇し、

魔法攻撃力が500ほど上昇、割合では5%魔攻は上がりました。

これを大きいと見るか小さいと見るか、

ただ持続時間が30秒と短いので、プリ同様に60秒になれば

バフ更新の際の使い勝手は上がると思いますよね。