アップデート201202 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ドラネスブログ かおと一緒-UP201202

アカデミックの2次職「アルケミスト」と、3次職の

アデプト」、「フィジシャン」が実装されましたね。(・∀・)


使用感はいかがなものでしょうか。アデプトは属性攻撃、

フィジシャンは回復も出来、中々興味深いですね!



今回、私が気にしていたのは、カオスフィールドの回数が

7回になると共に報酬が倍増するということです!

今までの14回よりは、行きやすくなりましたね。(‐^▽^‐)


ドラネスブログ かおと一緒-カオスフィールド箱

銀箱で2個、金箱で4個かけらが手に入ります。

技巧アクセサリーの成功率が100%になったので

挑戦するのもいいかもしれませんね。


ドラネスブログ かおと一緒-カオスフィールド報酬

そしてクリア後の報酬も2倍に素材が手に入ります。



今回のアップデートで、GDのカラハンバグも修正されました。

そういう事もあって、前日と比べてPTの数が少ないですが、

まずは5R練習したいですね!(^-^)/