これは禁断の・・ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

門番のジョーイ君と、ある作戦が決行!
ジョーイ君がダグラスさんの気を引いてる隙に、
そうこれは禁断の・・


かおと一緒-王宮合体

だがしかし、ダグラスさんとのは、数秒で強制解除
この顔で追いかけられちゃいました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


その後ジョーイ君は王宮に出入り禁止に
なったとかならないとか言う噂。。Σ(・ω・ノ)ノ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どうもこんばんわ!NPCと友達のエレストラKAONです!(^O^)/


さてさて本題はこちら、頭のGDティアラが手に入り
グリーンドラゴンの7セット効果の魔法攻撃力415が発動しました!
これこそ7セット集まった合体の効果である!∑(゚Д゚)

そうこれ言いたいが為の長い前フリでありました!(*´Д`)=з

かおと一緒-GDティアラ


記念にパシャリ!≧(´▽`)≦


かおと一緒-GDセット


こちらのスキル紋章を購入!


かおと一緒-ボルテステ

今までは、レア紋章でしたがエピックに、

これでフレイムボルテックスのダメージが20%UPです!


かおと一緒-フレイムボルテックス

今まで見た最高のやけどダメージが60万越えですので、

今回ので、やけど100万ダメージを目指したいですね!(≧▽≦)