GDオーブ来たり | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ついに我慢できずに、ウロコ4つ購入し、

グリーンドラゴンオーブをベリンから生産してきました!


そして倉庫に置いておいた、コードを貼り付け!

火氷付きますようにと願いを込めるも、

物理5.8%ヽ(`Д´)ノ。。すぐに消滅で解除!

取引所でお高いコードを購入、いざ!ヽ(゜▽、゜)ノ


次に付いたのが、こちら


かおと一緒-GDオーブ闇

闇OPが付きました。まだ実用的かなと思います(^-^)/

火か氷のOPと交換してくれる方がいないか探して見ました。


すると、半ばあきらめかけていた時に、

交換希望との事、寝落ちしそうな状態から

チャットを返信((((((ノ゚⊿゚)ノ

こちらのOPと交換してもらうことが出来ました!


かおと一緒-GDオーブ氷

氷OPに知力が付いてる!ってことで

おまけをせがまれちゃいまして≧(´▽`)≦

気持ちの100Gを付けて交換していただきました!

交換に応じてくれた、きっとマジェさんでしょうか?ありがとう!



さっそく強化してきました。

+9までいった後に、+10への誘惑から

もう一叩き!その結果、


かおと一緒-GDオーブ8

ワンランクダウンの+8で落ち着きました( ̄□ ̄;)!!



ちなみに性能はこんな感じに


かおと一緒-GDオーブステ8

ついでに、5セット効果も発動、

最大HP:4239と最大MP3956アップしました!


今までは火OPを装備してまして、

そして今回の氷OPによって

大幅に氷の勢力が増してきました。

自称火エレストラなので、火属性は確保したいところ

ですので、アクセで火属性を補う感じになりそうです。


火と氷のハイブリット、属込みだと

中途半端な数値になりそうで、悩みどころかもしれません。


それにしてもお金掛かりすぎました(=◇=;)

お財布が軽い( ´艸`)