テスト終了!

そうそう、昨日やった理科の時事問題に台風の問題が出ました。

10月8日に来た台風は何号か、と答えるものでしたが・・・これは答えられて当たり前ですね(笑

あれだけ8日に18号が18号が!って騒いでたんだもん。

今となってはある意味いい思い出。



そして、昨日のROMES見ました。

8時~はゴチ見てたんでドラマ本編は6時~BShiので一足先に。

そして「また朝が来る」ですが・・・

これもまた聴けば聴く程好きになっていく、って感じですかね。

もちろんいい感じではあるんですが。

個人的にはサビよりかA、Bメロの方が好きかもしれません。

解くにBメロ、かなり好みのメロディーですw

あとべいべの声とギターの音も♪

ハモはないんですね・・・まぁ仕方ない、ここは「遥か」に期待しましょう!


ドラマの方も面白かったですよ。

成嶋のmyマクラのイルカが愛しくて仕方ありません(笑

毎週ちゃんと見ようっと。





話はコロコロ変わりますが、さっきJ-net見たらビックリ。

太一くん、ジャパネットたかたのCMに出るとか何とか!

ごめん国分さん・・・最初これ見た時大爆笑してしまった・・・っ(笑

通販のCMにってなかなかないですよねvしかも高田社長のもとで!(笑

今日からOAで、でもまだ見れてないけど・・・早く見たいです。




何かsongsに載ってるライブレポ、かなりいいみたいで。

今日見て来ますが・・・もしかしたら買っちゃうかも・・・

最近雑誌買い過ぎで焦ってるのが現実ですが;;(笑