理科の点数が何気に高かったーっ!!←





昨日のスマスマ・・・泣けました・・・っ。

最初に5人が登場して、そこで泣いているファンの姿を見たらグッときましたね。。。

グループは違うけどファンという立場では同じなんで、

自分にも当てはめてみたら本当に嬉しいだろうな、と。

そして歌でも、それぞれの曲の歌詞の意味がすごく深くて深くて・・・

こちらからも「ありがとう」と言いたくなりました。

スマファンは言いがたい私には特に何も言える立場ではありませんが、とにかく復帰、嬉しかったです♪

よかったv

これからはスマスマも通常営業でまた応援していきます。

サタスマもちょくちょくやってほしい気もしますが・・・(笑





ある方のブログでこんなものを知りました。


落語家を演じたら似合うのでは、という有名人アンケート。

4位に太一くん、13位にべいべ。


http://www.olympus.co.jp/jp/news/2009a/nr090527radiodaysj.cfm

オリンパスによる、6月5日の落語の日に合わせての「落語とオチに関するアンケート」のうちの1つみたいですが、

そこにTOKIOから2人もランクインするなんて!

太一くんに至ってはたけしさんや紳助さんなど大物を押さえての4位で☆

“似合うのでは”と言ってももう既に演じてますからね(笑

べいべもまだまだドラマの印象が強いんでしょうねw

もちろん達也の三平師匠だって素晴らしかったし!

これはかなり嬉しいランキングですw

すごいグループですよ、TOKIOって。

何だかもう自分の誇りですね(笑