つ・つ・ついに土地購入決定にこ!!


1年以上前から探しはじめたマイホーム探し家


戸建も土地も両方ともたーーーーっくさん見たけど、マイホーム探しを

はじめた時から目を付けていた土地がやっと売りに出たから、決定キラキラ


かおちんのスイートサプリ

ほんとに、ほんとに長い道のりだったぁ~dash*


一時は、この時がいつ出るかわからなかったこともあって、別の戸建を

買おうと思った時もあったくらい汗


だからこの土地が売りに出ると不動産屋さんから聞いた時は、飛び上るほど

嬉しかったよ& ばんざ~いキャー矢印


人気の場所だから、倍率も高かったし、金額も高くて・・・アハハ。。。 

でも、頑張って欲しい土地をGET!!!!!


これからは、ここにどんな家を建てるか、嬉しい悩みがいっぱいラブ

楽しみっ、楽しみっ音符