今日は、お父さん、お母さん、旦那さまと銀座の書作展に行ってきたよ筆


この書作展に向けて、約3か月間、休みの日はこの作品を仕上げるために

ずっと練習してきていろいろと大変なことを乗り越えて出来た作品キラキラ


腕、腰、足の筋肉痛にはなるし、仕事との両立で疲れ果てながら、朝から

6時間ずっと書き続けて・・・思い出すと、改めて大変だったな(T-T)


で、仕上がった作品がこちらコレ


かおちんのスイートサプリ


私の身長よりもずーっと大きな書道の創作作品!!

先生からお手本を貰った時は、どうなることかと思ったけど、

とりあえず飾れるまでにはなりましたできた


そして、思いもよらぬご褒美が・・・
かおちんのスイートサプリ


なんと、優秀賞もらっちゃいましたびっくり&


今年は、例年以上に出品作品が多くて200弱くらい出品されたみたいだ

し、もちろん、上をみたら大賞とかあるけど、初めて出したにしては良かった

かなって思う9p


出品し終わった瞬間は、疲れ果てて今回で終わりにしようって思ってたけど、

来年は大賞・準大賞をとりたいって密かに思ってる負けず嫌いな私かお


まぁ来年やるかどうかは別にして、今回こんなに大きな作品を書いたのは

生まれて初めてだし、本当に本当に良い経験になって宝物が一つ増えた

のは確かですよつばのクローバー


応援してくれた家族にも大感謝でいっぱいありがとう


来週から日々の書道の勉強も頑張るぞ矢印