昨日3月31日でお母さんが退職をしましたキラキラ


ずーっと第一線で活躍してお仕事をし続けてきたお母さんスゴイ


子育ても家庭も両立していて、大変なことも山ほどあったはずなのに

家族のために一生懸命働いてくれたお母さんおかあさん


本当にすごいと、社会に出て結婚して改めて思う今日この頃矢印

同じ女性として一番尊敬してもしたりないくらいハート②


お祝いと感謝の気持ちを込めて、お父さん、弟、旦那さま、私の四人から

花束をサプライズで贈ったよバラ


かおちんのスイートサプリ

薔薇60本の花束花束

お母さんも本当に喜んでくれて、写メを贈ってくれたよ嬉音符


これからは第二の人生を楽しんで欲しいと思います蝶々

まずはGWに母と一緒にオーストラリア旅行してきますコアラオーストラリア

楽しみ~顔