先週末、弟の名刺入れを一緒に買いに行ったんだけど、名刺に

イニシャルを入れてもらうのに1時間待ったのねためいき


で、その時に前々から欲しいなぁ~と思ってはいるものの手が

でなかったのが“おしゃれメガネ”めがね(赤)


お休みの日にすっぴんでスーパーに買い物に行くときに、とっ

ても便利顔


しかも花粉症対策にも少しはなるよね音符 


色々なメガネをかけて、店員さん、旦那様、弟くんにも好評

だったこのメガネにしたよ↓


かおちんのスイートサプリ

恥ずかしいから、かけた姿はお見せできませ~んイシシ

が、とっても気に入ってますてへ


少し雰囲気を変えたい時にもかけてみよっとキラキラ