約3ヵ月間、この書作展に向けて練習してきた作品を今日出品して

きたよ筆


あぁ~長いようであっという間の3ヵ月だった早い


月~金は仕事にあけくれ、土は通常の書道の授業、日は旦那さま

と遊ぶのを返上して、展覧会の勉強会に参加して6時間書道付け・・・

正直、大変であきらめそうになったけど、何とかやってきたよaya


はじめはあまりにも難しくて、どうなることかと焦ったけど、何とか

やってこれて、少しだけ自信がついたかな!?


今日も最後の勉強会に参加して、なんとか先生からも「良く頑張り

ました」っていう言葉ももらえたし、あきらめなくてよかったキラキラ



もちろん賞には入れれば、嬉しいけど、周りの人は私なんかより

ずっと上手だから、難しいかなena


この字は上手くいったけど、この字はもう一枚の方が良いとか・・・

自分の納得できる作品ができるなんて、なかなかないよねうずまき


終わりがない芸術の世界を知ることができて何よりとても勉強に

なったし良い経験ができましたラブ



これから審査が始まって、展覧会は3月30日~4月4日まで銀座

で開催されます筆


もしももしも奇跡的に何かの賞を頂いたら、開催場所をお知らせ

させていただきます笑*