人事部に異動になってから、毎日が本当に忙しくてあっという間うずまき


なかなかブログを更新できず、皆のところにも遊びに行けず・・・ゴメン


3月いっぱいは毎日が忙しそうだから週に1回更新を目標にいきたいと

思います!!!!!



少し前に学生時代の仲間と久しぶりの女子会を開催音符


5人全員が揃うのは、なんと1年ぶりおーっ!

みんな忙しかったもんね泣


そんなこともあり待ちに待った勢ぞろいの女子会を大盛り上がり矢印


場所は、マンダリンオリエンタルホテル東京“タパス モラキュラーバー”カクテル

2年連続ミシュラン1つ星を獲得したレストラン星


目の前でシェフが料理を披露して、ひと口サイズで次々出てくるのパチパチ

ここにしかない珍しい料理が沢山で、マジックを観てるみたいだったaya


たまには贅沢しても良いかもって思った時にオススメだよウヒ


HP↓

 http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/dining/molecular/