ここ最近、ペタやコメントができずにごめんなさいshokopon

落ち着いたら、遊びに行くので気長に待っててくれると嬉しいです音符 


というのも、人事に異動にして、覚えることも多くて、毎日バタバタうずまき

でも営業の時よりも、とても充実してて、楽しいよ矢印

人事のプロとしてスキルアップしていけるように頑張りますためいき



ダブルブッキングっていうのは、なんと友人の結婚式教会


3月20日(土)なんだけど、三連休の初日だし、春に近付いて

良い日なんだねsei


それにしても、10回以上結婚式に参列させてもらってるけど

こんなの初!!


でも幸いなことに、お昼~と夕方~だから、なんとかどっちも

参列できそう嬉ヨカッタ


どちらも大切なお友達だから、本当に良かったよラッキー

今からとっても楽しみっ、楽しみっラッキー


ただこの日は、お昼~銀座、夕方~横浜だから、頑張るぞそうだ!



エプロン今日の夕食エプロン



かおちんのスイートサプリ

~ エビともやしの青のり炒め&かぶとこんにゃく田楽 ~


青のり炒め、粉チーズも加えたんだけど、予想以上に美味しかったおーっ!

色々試してみるもんだっおいしい