1月1日付けで人事部に異動になって、仕事をはじめて約2週間早い

あっという間だぁ上げ上げ


初めての仕事だけど、周りの上司や仲間も理解のある人ばかりで

毎日が充実してるよにこ花


そんな中、先日、以前の営業部の仲間が壮行会を開いてくれたよ店


突然の異動で、なおかつ会社の都合で平日の壮行会にも関わらず

たくさんの人が来てくれて感謝、感謝ありがとう


そこでこれ↓を頂きましたニヤッ


かおちんのスイートサプリ


お花、同じ事業部の人からのコメントが詰まったカード帳、

ワッフル機、ワッフルのレシピラブ


お世話になった事業部に良い人材を配属できるように人事部でも

頑張ろうっと思ったのでしたよつばのクローバー



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ


~エビマカロニグラタン&ワカメサラダ&

                 大根とベーコンのコンソメスープ~


ハウス食品のクイックマカロニグラタンを使ってるから

スピーディにグラタン完成できた

仕事を辞めた時とか時間に余裕ができたら、ソースから

作ってみたいな音符