書道教室の授業では、俳句を勉強中書道


今週の課題は、正岡子規が詠んだ俳句富士山


「初日さす硯の海に波もなし」


なんだけど、この俳句を書く中で、先生に今までにないくらい

誉められた字があったの!!!!!


それが↓
かおちんのスイートサプリ

「海」


先生:「とても感じが出ていて、素晴らしい矢印

    このまま捨てるのはもったいないから、この海だけは

    切り取って、キレイに表装してもらいなさいキラキラ


だってbellウヒ


驚き!!!!!


自分では、そこまで言われるとは思ってなかったけど、ここまで

誉められるとなんだか良く見えて、先生の言う通り、切り取って

きたよ笑


今度、書道用品店に言って、表装するとどんな感じになるのか

聞いてこようっとためいき


書道を習い始めて、ここまで誉めてもらえてのは初めてだった

から、素直に嬉しい出来事だったよ音符


5月にある書作展も頑張るぞおーっ!