昨日(23日)、一足早く実家でクリスマスパーティをしたよクリスマスツリー


結婚してからは、旦那さまと二人で実家に行って家族みんなで

パーティをするのが恒例(^ー^)親子(^ー^)。


両親も本当に喜んでくれて、少しは親孝行にもなってるかな!?

旦那さまにも感謝だねアリガトウ


母もクリスマスは、いつも以上に気合をいれて料理を準備おかあさん矢印


生春巻き、サラダ、スモークハム、チーズ、蟹、チキン、手巻き寿司、

茶碗蒸し、煮物、など本当に食べきれないほどたくさんキラキラ


その中でも、今年一番のヒットは、“スモークレバー”!!!!!


スモークというか生というか、包丁で切って食べるんだけど、本当に

濃厚で最高に美味しかったよラブ


今度、デパートでみかけたら絶対に買いたい一品GET



で、毎年、私たち夫婦は、シャンパンを持って行くんだけど、今年は

頂いたシャンパンがあるからってことで、ケーキを用意イチゴケーキ


悩みに悩んだ結果、選んだのが↓
かおちんのスイートサプリ

デパートの地下のフルーツショップのケーキフルーツ

苺とブルーベリーが沢山のって、魅力的だったのイチゴblueberry


フルーツショップのケーキだから、苺の新鮮さや美味しさは

間違いなしでGOODすまいる

生クリームもあっさりしてて美味しかったよヨカッタ




今日は、クリスマスイヴクリスマス

素敵なクリスマスをお過ごし下さいサンタ