父が去年くらいから始めた蕎麦打ちざるそば


仕事が休みの土日のいずれかに行って、打ってくる父


蕎麦粉が多いほど、ボロボロと切れてしまって難しいらしいヒィー


でも、私が日曜日に実家に帰るときは、仕事で疲れてる中、

土曜日に蕎麦打ちに行ってお土産にくれるのが恒例うれすぃー


で、今回もらったのが↓


かおちんのスイートサプリ

麺の太さも均等だし、今までの中で一番良い出来おーっ!


すぐに、ざる蕎麦で食べたけど、とっても美味しかったよ嬉sei


父も去年還暦で、まだ仕事はしているけど、退職したときに

夢中になれる趣味があるっていうのは良いことだし、応援したい

shokopon