今年の冬は、ヒートテックにはじまり、ボディウォーマーという名の

腹巻を買って、防寒グッズが盛りだくさんになったよイシシ笑


そして、そして母が買ってくれたのがコチラ


かおちんのスイートサプリ


キティちゃんと★柄の毛糸のパンツ毛糸


年甲斐もなくキティちゃんキティ


でも履いてみると、なかなかカワイイのハート

もちろん温かいし矢印


かなりお気に入りになっちゃった笑顔7


来月行く予定のスキーはもちろん手放せない存在になりそう!!!!!


お母さん、いつもありがとうハート


エプロン今日の夕食エプロン

かおちんのスイートサプリ
~鮭の南蛮焼き&水菜のガーリック炒め&ふきの煮物~


ふきは母が作ったのをもらったよわぁい

自分では作れません汗

鮭の南蛮焼き、ヘルシーだし初めて作ってみたけどぐぅ~。