昨日は、巨人のファン感謝祭に行って来たよジャビット讀賣ジャイアンツ


去年は、東京ドームに入るのにすぐ入れたのに、今年は長蛇の列ためいき

入るまでに30分も並びました・・・汗

日本一になったからかな!?


ドームの中ではグラウンドに降りれて、選手が控えてるダッグアウト

にも入る体験が出来たりするよ矢印


あとは、入場の際に番号が書かれた紙が渡されて、その番号の選手

と握手ができます音符


!!!!!


私はまーったく興味のない選手で・・・ごめん


なんと、旦那さまは、“阿部 慎之助”選手だったのキラキラ


もちろん、旦那さまも大喜び&


私にデジカメを渡し、「撮って~」と言い、でも警備の人からは、

「写真はご遠慮ください」と言われ・・・うずまき


そんな中、頑張ってとった2ショットの写真がこれ↓


かおちんのスイートサプリ

慎之助がサインしてくてる瞬間と旦那さま音符

これが限界だったのΣ!!

でも、なかなか上手く撮れてると思うかおニヤッ


来年もお義父さんがシーズンシート買ってくれたら、またオーナー

感謝祭にいけるな~祈り