今日やっと11月の書道の課題を提出してきたよ筆


かおちんのスイートサプリ


これ以外に、半紙の楷書&行書も提出完了キラキラ


今月は、書き初めの提出もあったから時間もなくて

本当に忙しかったな・・・汗


専業主婦とかだったら、家でも練習する時間も多少は

あるのかもしれないけど、仕事もやってると、なかなか

時間がとれなて悩む


でも、働かないと月謝や日々の書道用品にお金がかかる

から頑張るしかないよね!!!!!


それにしてもホントお金かかるわ~出費


年明けから始まる展覧会の費用は、全て込みで約30万

だもん涙


ボーナス全部飛んでっちゃう↓↓

まぁ、必然的に気合いも入るよねアハハ。。。


こうなったら、ポジティブに考えようかお

よし、頑張るぞガッツ


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~和風おろしハンバーグ&春雨サラダ~


先々週くらいは、煮込みハンバーグにして、その時の具を

冷凍にしといたから、今日は和風で藍色生地。

やっぱり買ってきたハンバーグより手作りの方がおいしい

よねsei