来年3月30日~4月4日まで銀座で開催される書道の院内展書道


今年初めて出品することになったよsticker*


そして、お手本が届きましたぁ~コチラ


かおちんのスイートサプリ

・・・む、む、む、難しすぎて意味不明まったりうずまき


まず第一に大きすぎ!!!!!

どんだけ大きいかというと、六畳の部屋を埋め尽くす大きさ悩む


「家でも練習して来てね矢印」って先生に言われけど、まず部屋が

ないわ笑


まっ、でも何とかするしかないよねためいき

整理整頓、物を動かしてつつ、頑張らなきゃかお!


担当の先生は、先生の中でも偉い先生だし、その先生が担当という

ことは、頑張り次第で入賞も夢じゃない!?


なーんて、テンションを高めつつ、ファイトーshokopon自分笑



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~クリームシュー&ほうれん草の胡麻和え&海鮮塩ねぎ炒め~


寒い日は、シチューが食べたくなる私ハート

今日は、美味しそうなカブがあったから、カブを入れてみたよbell