今日は、大学時代のゼミ仲間の結婚式sao☆


かおちんのスイートサプリ

チャペルで愛を誓い合う二人ring


天井が高くて、かっこいいチャペルでの式は厳かで白いドレスが

とっても映えてキレイだったよウェディングドレス

そして披露宴にうつり、幸せいっぱいの二人乾杯

常にとびっきり笑顔だったきらきら


二人の幸せそうな姿を見てて、二人なら明るい家庭

を築けるって思ったよ好


いつまでもお幸せにね幸



そんな中、結婚式で驚いたことが2つあったよお


電気1つ目電気


なんとチャペルの神父さんが、私の式の時の神父さんと

同じ人だったの教会


今日は、グランドハイアット東京、私は、ウェスティン東京音符


この神父さん、表情が豊かで優しい人なんだけど、もしや

かけもちバイトか!?


話しかけてみたら、思い出してくれたかな・・・アハハ



電気2つ目電気


このゼミ仲間は、自分たちのことを“アンダー戦隊”って

名付けてて笑、その中でいわゆる“アニメの戦隊もの”みたく

それぞれ自分のカラーをもってるのねウヒ


ただ今日はそのことをまったく忘れてたんだけど、なんと自然

に自分のカラーのドレスを着てたの↓


かおちんのスイートサプリ

ブルーブルー・・・?→K子、 ブラックブラック・・・!?→M子、 レッドレッド・・・?→私


そして、このことに気付いたのは、名付けの親であるブルーブルー・・・?おーっ!


ちなみに今日の結婚式の主役はイエローピンクイエロー・・・?ピンク・・・?

(4人のため二役なの笑*


こんな風に学生の時のまま、同じ話題で盛り上がれて、なんでも話して

笑いあえる仲間がいて幸せだなって思ったよ矢印


いつまでも仲良くしたい本当に大切な仲間ハート


クリスマス、新年会しよ~ねクラッカー