昨日は、すーっごく落ち込んだ一日だったよブルー


原因は、自分でもわかってて・・・別に何か失敗したわけでもないけど、

いい加減嫌になっちゃってうずまき


ここでは長くなるので書かないけど、そんな私の変化にすぐに気付く

のが、母と旦那さま!!!!!


母からは電話の声一つで「何かあったんじゃないの?大丈夫???」


旦那さまは帰ってきてすぐ玄関で「何か元気ないじゃん?どうした??」


二人ともすぐに変化に気付いてくれる音符

気付かれちゃうアハハ。。。


でも、有難いことですアリガトウ


私を思ってくれている人のためにも元気にならないとねよつば


今日は頑張りますdash*



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~親子丼&里芋田楽&大根のバター醤油焼き~


大根のバター醤油焼きは、初!!

土曜日の日経新聞に載ってるレシピに挑戦しましたsei