ついに巨人が日本一になったね優勝カップ


旦那さまは、大の巨人ファンだから大喜びキャー&


9回裏のクルーン投手にはドキドキだったけど、

なんとかおさえてくれてホッためいき


個人的には、若い松本選手が良く頑張っていたなって

思いますハート


あとはやっぱり慎之助きらきら

MVPもおめでとう&ありがとう



でも負けてしまったけど、日本ハムも頑張ったよね!!!!!

監督が紳士的で良い人そうで、好きだなっ笑顔7



11月23日の巨人のファン感謝祭にも行く予定祭

去年は、山口投手にビールをついでもらっちゃった矢印

今年は、誰かな!?

たのしみぃ~すまいる



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~鮭のちゃんちゃん焼き&牡蠣のオイスターソース炒め~


旬のものを意識したメニューだよ秋

野菜中心だからヘルシーラブ目