昨日、日本シリーズを観に行く前に「ピンポーン音符 」と玄関音dash*


誰!?と思いきや、明治乳業の販売員さんジャムおじさん


いつもは電話口でお断りするんだけど、試供品があると聞きいて

玄関のドアを開けましたすまいる


要は、宅配サービスを取ってほしいということでしたが、頂いた

試供品はこれ↓


かおちんのスイートサプリ

3種類も頂いちゃいましたぁ~笑


で、旦那さまに相談すると、「ちょうどカルシウム取りたかったんだ」

ということ笑


宅配をお願いすることに決めました矢印試供品、強し!!!!!



あと、その時に思いがけず、嬉しいお言葉が・・・ドアを開けると、


販売員さん:「こんにちは~お嬢さんですか!?」


   私   :「えっ、いえいえ、妻です~ラブ(←この言い方正しい!)」


だって嬉上げ上げ

きゃーーーーー嬉しい、嬉しい、嬉しいラブラブ


旦那さまに報告したら、「良かったね~苦笑でも、怖かったんじゃない!?」

とかってヒドイ・・・・


まぁ、何と言われようが、とーっても嬉しかった出来事でしたイシシキラキラ