毎週水曜日 午後9時~テレ朝で放送中の 「相棒」相棒


旦那さまも私も好きで、欠かさず観てるのTV1キラキラ


自分でも「渋っ!!」って思うけど、大好き上げ上げ




水谷豊と寺脇康文の掛け合いがおもしろくて

はまっちゃいましたっ音符



でも今回のシリーズからは寺脇康文に変わって、

ミッチー(及川光博)・・・・



やっぱり寺脇の方がしっくりくるけど、ミッチーにも

少しずつ慣れて、楽しくなってきた今日この頃イシシ




ただ旦那さまが9時までに帰ることはないから、

録画して、後から二人揃って観るのがパターンはあと




やっぱり今日も遅いから観たい気持ちを抑えて、

先にお風呂入りますお風呂


エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~ウィンナーのグラタン&タラのホイル焼き~

タラのホイル焼きが、初めてにしては上手にできたよちび顔

旦那さまがキノコ嫌いだから、入れられないのが残念涙