今日は、朝からなぜか眠くて、眠くて、テンションめちゃくちゃ↓☆

だったんだけど、給料明細がメールで届いて一気ににこ↑


お給料日だったんだ~わぁい


心もお財布も、あったかだぁほっこり


ただ11月は、新築祝い家、結婚式sao☆などなどおめでたいこと続きなので

あんまり使いすぎないようにしなきゃです!!!!!


あ、あと書道の雅号のお金も11月末までに払わなきゃ・・・出費



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~ ブリのにんにく味噌竜田 & かにかまサラダ ~


前回作ったときに旦那さまにヒットしたブリの竜田揚げピース!

かにかまサラダは、初めて作ってみたよ花