いつも車で前を通ると大行列が出来ている“つけめん四代目けいすけ”つけ麺


ずーっと気になってたんだけど、昨日、旦那さまと行って来たよ溜め息


車だと駐車場に困るから、お散歩がてら、のんびり歩いてWハート


午後5時40分頃 出発 家

午後6時10分頃 到着 店


お店は午後6時オープンにも関わらず、すでに大行列おーっ!


寒い中、1時間くらい並んで、ようやく私たちの順番が!!


かおちんのスイートサプリ

沢山並んだしってことで、二人揃って“伊勢えびの滴 チャーシュー盛り”

をチョイスコチラ(ふつうは、チャーシュー盛りがなし)


かおちんのスイートサプリ

伊勢えびの旨みが、ギュウっとしぼり出された濃厚なスープキラキラ

「スープ」というよりドロドロしていて「タレ」と言った方が良いかな!?


そこにカリッと半面を焼いた麺を絡ませて食べる矢印


二人揃って「お、お、お、おいしぃ~~~~~かおお


今までに食べたことのない、他では食べられない濃厚な味GOOD


最後は、「ライスボール」を注文して、残ったタレにまぜて食べるの音符

これがまたシメに最高sei


長い時間並んで、食べて見る価値有です!!!!!


ただ量がけっこう多いので、お腹をペコペコに空かして行くことを

オススメします電気


私たちは「あぁ~お腹いっぱいすぎるぅ~」と言いながら、また30分歩いて

家に帰りましたsei


でも、手をつないで、ゆっくり話をしながら二人でお散歩も新鮮で良いなって

思ったよ好



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~鶏手羽元とにんにくの照り煮&厚揚げ&タコとアボガドのマリネ~


厚揚げがヒットおいしい

フライパンにマヨネーズをひいてカリッと焼いて、大根おろし、七味を

のせて、ポン酢をたっぷりおいしい