8月に生まれた双子ちゃんに会いに友達の家に遊びに行って

来たよウサ帽子ベビークマ帽子ベビー


生まれてすぐに病院に行ったときに比べると、ずーっと大きく

成長しててビックリおーっ!


双子といっても二卵性だから、似てなくて、しかも姉・弟だから

産むときはとっても大変だけど、一気に男の子と女の子のママ

になれて、本当に幸せだよねはあと


姉の七海ちゃんは、弟の陸くんと比べると小さくて、ママに抱っこ

されてる姿は、お猿さんみたいでとーってもカワイイのお猿サン


弟の陸くんは、さすが男の子って感じで、むちむちしててかっぷく

も良くて、ぎゅーって抱きしめたくなるくらい可愛かったよakn


二人ともにミルクをあげて、腕の中でも寝てくれて、ママ体験が

出来たよピンクスマイルてへ


で、今回いつもの女子会のメンバーで出産祝いを贈ったんだけど

その中の一つが↓


かおちんのスイートサプリ

双子ちゃんだから、一人に一つずつバースデーケーキバースデーケーキ


あぁもうほんとに可愛いよ矢印


また遊びに行こうっとハート