約2ヶ月ぶりのマイホーム探し家


この前ブルーシートがかかっていた栗平から徒歩5分の建売物件を

見てきたよためいき


今回は、土地・建物の面積、だいたいの金額を教えてもらえて、約15件

くらい中、完成している1件を中まで見せてもらった目じー


土地・建物の面積、見取り図を見る限り、私たち夫婦が希望する物件は

まだ未完成状態汗


11月中旬におそらく中も見れる予定ということで、それまで待つことにし

たよ上げ上げ


ただこの建売物件は、環境面を見ても人気だから抽選になる可能性

大


本当にここに決めて良いのか・・・!?*

もっと他に良い物件があるんじゃないか・・・!?*


悩みは尽きないなぶ~『茶糸バージョン』う~ん



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~ ロイヤルホスト 国産メカジキのグリル ~


マイホーム探し&今週の買い物で時間も遅くなっちゃったから

帰り道で見つけたロイヤルホストへロイヤルホスト


久しぶりのロイヤルホストで迷いに迷ってこのメニューしたよお食事