CMを見てから気になってたんだけど、なかなか飲むチャンスがなくて

今日、初めて飲んだよ上げ上げ


かおちんのスイートサプリ

小腹がすいた15時頃にこれ

うちの会社は、9時~18時の間(ランチタイム除く)はお菓子とか食べる

のは、×だけど、これぐらいなら良いよね音符


太めのストローで吸うと、ドロドロ~って細かいコーヒーゼリーが口に

入ってきてうまいハート


次は、他の種類も飲んでみよ~っとCHECK



エプロン今日の夕食エプロン


かおちんのスイートサプリ

~茄子と挽肉の味噌チーズ焼き&ちくわとピーマンのおかか炒め

                                    &焼き魚~


ちくわとピーマンのおかか炒め、簡単なのに美味しいよおいしい

炒めて、めんつゆかけて、鰹節かけてオシマイ1